

ロロ

お久しぶり~♪

えっと、、、まったりヴェネで過ごしてるです(^▽^;)

09080801.jpg

この子達に癒してもらってるですw


クイズも毎日欠かさずやってるです。

09080802.jpg


gremzが枯れそうになってきたので更新しておかなきゃなのです(^▽^;)



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

メルエンプタハ

かわいかったから勝手に記念撮影してみたですw

09073001.jpg



ペットが出てくれる条件ってなんなんだろ??
毎日エサあげて喜んでくれてるのに出なかったり、
エサ上げてなくても出たり・・・

仲良くなったらってことなんだろうけど、仲良くの条件がわかんないです^^;


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

クレオパトラの化粧

おひさな更新~

うぃしゅ のことを気にかけながらも相変わらず鯔で遊んじゃってるです

練金は粘土がないので、金のタロットでちょっと遊んで放置~
と思ったんだけど愚者強化でスキル上げ始めちゃって手が離せませんw

冒険もちょっとやってるけどガラパゴスにはまだ行ってない~

ジャガーの着ぐるみも取ってこなきゃなの~ (かわいくないけどw

ってな感じなのです





ちょっぴし期待してた冒険教官職だけど、やっぱ うぃしゅ には無理な職業でしたw
財宝鑑定はおあずけですね。






それと、ついに発表された「El Oriente」!!
日本実装でwktkがとまらないです o(*^▽^*)oあはっ♪

Lvキャップも解放されるとかぁ
すっごい嬉しいんだけど、、、素直に喜べない うぃしゅ・・・
目標だったLv65/0/0のハードルも引き上げ!?

どうしよ Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

もともとが無茶な目標だし、こつこつやるしかないかぁw

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

アプデなのね~♪

最近クエやってるとアレク付近で達成すること多いんですね。

んでアレクでは冒険転職受けることが多いんです。

アレクーナポリ、20日間で親書運ぶんだけど、、、




09072201.jpg

たいていこうなるですw

4回やって残り0日が2回、1日が1回、期限切れが1回w

奇襲受けなければ残1日で着けるです。1回奇襲されると残0日ですね。
アレク冒険転職やる時だけは停戦状惜しまず使うことにするです(^▽^;)

冒険転職でドキドキしてるのは うぃしゅ くらいだろうなぁ ヾ(;´▽`A``アセアセ





えっと、昨日アプデあったわけですが、、、

なんか楽しいです o(*^▽^*)oあはっ♪

ガラパゴスも行きたいし、練金もやらなきゃなのね~

ってことで鯔に入り浸りそうなので更新お休みするかもです(´Д`;;)

できるだけ うぃしゅ でインして更新しようとは思ってるですが、、、




ヾ(*'-'*)マタネー♪


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プトレマイオス

Lv20になったから副官雇うの~♪

まずはお金おろさなきゃですね。

09072101.jpg

100kは高いです。
せっかく利子マックスまでいったのに、また1M切っちゃった


誰にするかすっごい悩んだけど、身体言語のない うぃしゅ には言語優先で選ぶのがいいかなった思ったです。

んで、、、一人目の副官はこの人に決定!!

09072102.jpg


イタリア語、ギリシャ語、トルコ語、ラテン語がしゃべれる通訳家史学家さんです♪
開錠覚えるのが冒険Lv40とか大器晩成さんだけど、航海日数が無駄に多い うぃしゅ だから育ってくれるでしょうw


09072103.jpg

こちらこそよろしくです(ゝω・)

雇いなおすお金なんて無いんだからしっかり頼むですよ~\(*⌒0⌒)b


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コアラの時計

by Animal Web Clock
プロフィール

うぃしゅ

Author:うぃしゅ
サーバ-:Zephyros
国籍 :ポルトガル



DOL・ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Copyroght
(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
